« 3大ニョロニョロ制覇! | トップページ | 東京湾の深海を探ってきたよ。 »

2012年7月22日 (日)

飽きもせず…

またニョロニョロに行ってしまいました…。

カメラ替えたばかりで操作にてこずり、ろくな写真が無かったけど…。Ku写真の個体で120センチ、体重4キロ以上。

船長曰く、これでも「まあまあ」のサイズらしい。
アナゴの概念が崩れそう…。


※掲載写真のサイズや位置が均一でないのはご容赦ください。試行錯誤中です…。

« 3大ニョロニョロ制覇! | トップページ | 東京湾の深海を探ってきたよ。 »

」カテゴリの記事

コメント

見える。俺には見えるぜ!
デカいパエリア鍋をかついでオヒョウに挑むアニキの雄姿が!

>のなめさん

オヒョウ!夢の魚ですね。
国内で勝算があればとっくに挑んでるんですけどね~。

ちなみに偶然にもこの記事でアナゴ釣りに同行してくださった方は
この3日後にオヒョウを釣りにアラスカへ旅立たれました。

やっぱりお好きな方にはたまらない魚なんですねえ。

先週釣りに行ったところ、まさかの丸坊主でした。「クロアナゴ釣りに坊主があるなんて…」と船長もびっくり。
リベンジに行きたいですが、一人では行けないのがつらいところですね。乗合出ないかなぁ…

あらぁ…まさかの…。
「絶対釣れる!」がないのが釣りの恐ろしさであり楽しみですよね!

リベンジ、僕でよければお供しますよ!2名から出船する船も知っていますし。
その気になりましたら下記アドレスまでメールください!
hiro.hirasaka@gmail.com

よろしくお願いしますー!

実は、期待してました(笑)連絡しますね。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1629239/46416898

この記事へのトラックバック一覧です: 飽きもせず…:

« 3大ニョロニョロ制覇! | トップページ | 東京湾の深海を探ってきたよ。 »