« 亀運 | トップページ | たぶん、人生の先輩(しーじゃー) »

2013年11月 8日 (金)

メディア告知:週刊プレイボーイ

現在発売中の週刊プレイボーイに僕がこれまで捕獲、試食してきた深海魚&外来魚のまとめ記事が掲載されています。
(ソデイカと写真のバラムツは同船者の方に釣ってもらったんですけどね笑…。)

Image_2

「黒いさかなクン」などと笑いを誘う見出しですが、
内容は結構ちゃんとしてます。

記者さんもとても誠実な方で、
「あの雑誌ってこんな真面目な人たちが作ってたんだ…。」
と驚かされる思いでした。

自分で言うのも何ですが、なかなか面白く仕上がっているのでぜひお手にとって見ていただきたいなと思います。

Image_3

それから近況報告を。
沖縄で生き物ばかり探していたらついに尻尾が生えてしまいました…。

« 亀運 | トップページ | たぶん、人生の先輩(しーじゃー) »

その他雑記」カテゴリの記事

コメント

週プレ読みましたよ!
意外にも(失礼w)すごいインテリな方だったんですね。驚きましたw
今後もいろんな場所で活躍しちゃってください!応援してます!

田ノ上さん

ありがとうございます!
いえいえ、とんでもないです。
僕は本当にただの生き物オタクです。

今後も精進してまいりますのでよろしくお願いいたします!

いまさらなんですが読みましたよ!面白かったです。
短髪も似合ってますね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1629239/53873639

この記事へのトラックバック一覧です: メディア告知:週刊プレイボーイ:

« 亀運 | トップページ | たぶん、人生の先輩(しーじゃー) »