« ウオノエはスズメ味 | トップページ | メディア告知:週刊プレイボーイ »

2013年11月 6日 (水)

亀運

色々あってまたまた沖縄におります。

オオウナギを撮影するため夜の川へ。
すると良い型のスッポンを発見。
(スッポンは本来、琉球列島には分布しないカメ。すなわち国内外来種である。)

沖縄でいつも世話になっている友人夫婦へのお土産として捕獲。
Image

最近スッポンによく遭遇する。
昨年から二年続けてカミツキガメも撮影できた。

どうやら「亀運」が上がっているらしい。
金運や女運より個人的にはこちらの方が嬉しい。

つい先日は亀運が良すぎてとんでもない出来事を体験してしまった。
落ち着いたら詳しく書きますが、その事件のせいで現在バタバタです。

今日も警察署に呼び出されてきました…。
ヘトヘトです…。
(注意:何も悪いことはしてませんよ!ご心配なく。)

« ウオノエはスズメ味 | トップページ | メディア告知:週刊プレイボーイ »

爬虫類」カテゴリの記事

コメント

いつもデイリーポータルZの記事やブログを読ませてもらってます(^▽^笑)
平坂さんの記事を読むとスッポンとか虫を食べてみたくなりますね。次の記事やブログ楽しみにしてます。怪我とか気を付けてください:(T-T):

いつもデイリーポータルZの記事やブログを読ませてもらってます(^▽^笑)
平坂さんの記事を読むとスッポンとか虫を食べてみたくなりますね。次の記事やブログ楽しみにしてます。怪我とか気を付けてください:(T-T):

ゆかさん

ありがとうございます!

あまり体が強い方ではないので怪我と病気には気をつけます。

スッポンは美味しいので一度試されてみるのもありです!
虫も美味しいものは美味しいですが、無理に食べることもないかと・・・(笑)

気を付けてくださいね(^w^)コメントを間違えて2回送信しちゃったので、すみません:(T-T):
機会があったらスッポンや虫を食べてみます!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1629239/53853561

この記事へのトラックバック一覧です: 亀運:

« ウオノエはスズメ味 | トップページ | メディア告知:週刊プレイボーイ »