« ダイオウイカ&ダイオウホオズキイカ用釣り針 | トップページ | 帰国、そして即日本海へ »

2013年11月21日 (木)

おでかけしてきます

本日11月21日(木)より30日(土)まで海外へ行ってきます。

ネット環境を離れる日もありますので、連絡を取りづらくなるかと思います。
ご了承ください。

FacebookやTwitterのチェックはほとんどできません。
ご連絡いただく場合は本ブログ記載のgmailアドレスへお願いいたします。

前回のタイ旅行で「もう絶対海外には20kg以上の荷物は持って行かない‼︎」と誓ったのですが、
今回はなんと80kg超えそうです…。
だってスーツケースに鉄筋とか入ってるんだもん(笑)。

成田までの道程でもうヘトヘトです。

« ダイオウイカ&ダイオウホオズキイカ用釣り針 | トップページ | 帰国、そして即日本海へ »

その他雑記」カテゴリの記事

コメント

気を付けて(^▽^笑)80kgってすごいですね。週刊 日本の魚釣り Amazonで注文しました。またブログを楽しみにしてます\(^▽^@)ノ

何が目的か見当もつきませんが(笑)
その大荷物。
何かしら大きな成果を待ってます!

>ゆかさん
お買い上げありがとうございます!
おかげで売り上げ好調なようです!

>ナマジーさん
かなりズタボロになりましたが、
色々ギリギリな状況でなんとか成果は上げました。

かなり泥臭い内容ですが、近いうちに何らかの形で公開しますのでお待ちを!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1629239/54008244

この記事へのトラックバック一覧です: おでかけしてきます:

« ダイオウイカ&ダイオウホオズキイカ用釣り針 | トップページ | 帰国、そして即日本海へ »