« 告知:いまさらでごめんなさい!雑誌「日本の魚釣り」 | トップページ | ソデイカの眼は捨てちゃダメ!! »

2013年12月11日 (水)

沖縄!4か月連続。ご期待ください。

いろいろありまして、年内にまたまたまた沖縄入りすることになりそうです。
何と今年に入って5回目…。

いや、大変嬉しいんですが、なぜかなんだか罪悪感を覚えてしまっているんです。

最近は沖縄在住時代からの友だちみんなに「お前、なんで沖縄出たんだよ!」とツッコまれっぱなしです(笑)

沖縄を離れて四年…。
ここへきて再び沖縄との縁が強くなり始めました。
それもこれも当時の経験ゆえ。嬉しい限りです。

今回はせっかく冬の訪沖ということで、何とか時間を作ってあの風景をきちんと撮影できたらいいなと考えています。

Img_4984
あの風景ってこの風景。

当然、与えられた仕事を完全にこなしてからですが。
沖縄のポテンシャルを知らしめるべく、デカい○○獲ったるぞ~!!

沖縄の皆さん、タイミングが合えばまた食事でも!

« 告知:いまさらでごめんなさい!雑誌「日本の魚釣り」 | トップページ | ソデイカの眼は捨てちゃダメ!! »

その他雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1629239/54226429

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄!4か月連続。ご期待ください。:

« 告知:いまさらでごめんなさい!雑誌「日本の魚釣り」 | トップページ | ソデイカの眼は捨てちゃダメ!! »