« ありがとうございました! | トップページ | 2013年の成果を振り返る »

2013年12月31日 (火)

一年の締めくくり

高校時代からの友人たちとカサゴ(地元・長崎での呼称はアラカブ)釣りに行ってきました。

途中で浮気して約1年ぶりにルアーってもんを投げてみるとこんなん来ました。

Imgp1945
ルアーでスズキ釣ったのは初めて。

足場の高いところで掛けた&タモ網無しだったので取り込みに苦労しました・・・。

どうやって食べようかな!どうやって食べようかな!

« ありがとうございました! | トップページ | 2013年の成果を振り返る »

」カテゴリの記事

コメント

すっごいですね~♪
年の締めくくりに景気の良い大きなお魚見せていただいて
嬉しいです。
新鮮なお魚おいしそうです!!
明日から私も実家の宮崎に帰省予定です。
良いお年をお過ごしくださいませ(*^_^*)

ナイスフィッシュ!

最後にやりましたね!
美味しく調理しちゃいませう!

来年もよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
良い釣りを!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1629239/54439803

この記事へのトラックバック一覧です: 一年の締めくくり:

« ありがとうございました! | トップページ | 2013年の成果を振り返る »