« ソデイカの眼は捨てちゃダメ!! | トップページ | 一年の締めくくり »

2013年12月23日 (月)

ありがとうございました!

「世界モンスターハント」の放送が終わりました。

スタッフの皆様、現地での協力者の方々、他の出演者様、企画会議で僕を推してくださったという小塚さん、
この度は大変貴重な経験をさせていただき、誠にありがとうございました!

本当に、ただただ感謝感謝です。

詳しいことは落ち着いた環境に戻り次第、追って報告させていただきますね。

しかし、岡村さんたちに食べてもらえて嬉しかった‼︎
Image

« ソデイカの眼は捨てちゃダメ!! | トップページ | 一年の締めくくり »

その他雑記」カテゴリの記事

コメント

テレビ拝見しました!
お疲れ様でした、船酔い大変でしたねw

あんなデカイカニいるんですねぇ、ビックリしました。
個人的には、日本の深海でオンデンザメか何かを釣って欲しかったですけど…。

番組を録画して観ました(^O^)波が高くて画面を観てるだけで疲れるくらい荒れてましたね。蟹が大きくて迫力がありました。番組もすごく面白くて、また観たいです。お疲れさまでした(⌒∇⌒)ノ

いつも記事を楽しく読ませていただいてるので、
テレビで拝見してビックリしました!
ひとまず過酷なミッションお疲れ様です☆

いつもDPZの記事楽しくよませてもらっています
ボーっとテレビ見てたら聞いたことのある名前と見たことのある姿が!
釣りの記事が多いのに船に酔ってらしたってことは
タスマニアの海は相当過酷だったんですね
面白かったです^^

いつも記事を楽しく読ませていただいております。
テレビもリアルタイムで拝見しました。
船酔いとオットセイは大変でしたね。
過酷なお仕事お疲れ様でした。

ユーチューブで観ました!
おもしろかったです。

>みなさん

たくさんの方に見ていただけて、またも感謝感謝です。
ありがとうございました!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1629239/54356675

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました!:

« ソデイカの眼は捨てちゃダメ!! | トップページ | 一年の締めくくり »