« ムックと雑誌 あと明日から海外行きます | トップページ | けむしみたいだし、へびの小さいのみたいだしなんだかわかんない変な虫  これ何?質問と回答 その2 »

2014年6月27日 (金)

帰ってきました

夏休みの旅行から戻ってまいりました。

男三人での突発的濃厚アメリカ旅に続いて山形~佐渡~関西弾丸ツアーを経ての帰宅です。

むちゃくちゃ楽しかったですが、さすがにお金と時間を使いすぎたので当分は仕事にいそしみます。
今夏は対馬、下関、五島列島など他に国内短期旅行を予定していたのですが、それらは来年に回しましょう。

お世話になったみなさん、本当にありがとうございました!


身辺整理に追われているので、詳細はまた改めて。


P6160210
そもそもこいつを食べたくて出かけたのに食べられなかった。というか情が移って締められなかった…。
でも、大満足!!素晴らしい魚でした。



« ムックと雑誌 あと明日から海外行きます | トップページ | けむしみたいだし、へびの小さいのみたいだしなんだかわかんない変な虫  これ何?質問と回答 その2 »

その他雑記」カテゴリの記事

コメント

すげー!すでに資金を使い果たしていたのですね(´・ω・`)いいたびだったようで羨ましいです!

おかえりなさいませ。
一瞬イッカクかと思いました。

なんて魚か詳細楽しみにしてます。

中村さん
はい、資金も時間も…(笑)

かおりさん
ヘラチョウザメと言う魚です。
確かに淡水魚というか現生魚類らしからぬ見た目ですよね。
間近で見るととてもかわいいんですよ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1629239/56626033

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきました:

« ムックと雑誌 あと明日から海外行きます | トップページ | けむしみたいだし、へびの小さいのみたいだしなんだかわかんない変な虫  これ何?質問と回答 その2 »