« 海の魚も好きになっちゃった | トップページ | ほっかいどうでみたむし »

2015年6月17日 (水)

ワヤな日々

長いこと、関西と北海道へ行っておりました。






…北海道の言葉で表すと「ワヤ(ややこしいとかどうにもならない、メチャクチャみたいなニュアンス)な日々でした。良い意味で。








ただ、はっちゃけすぎてこのままだと大赤字なので、関西で各媒体用に追加の取材をこなしてから九州へ戻ります。

また、経由地の関東では怪魚ハンター(笑)の武石憲貴さんから託された「バーリトゥード(何でもあり)」という名前の釣竿で食糧調達。
食味に関して確認したい事がいくつかあった&単純に食べたくなったので。





やはりこれくらいの気温が一番カミツキガメは活発ですね。

その気になれば1日で10匹以上は簡単に獲れてしまいそうな…(さすがにそんなには食べきれないですが)。
毎年、あれだけ積極的に駆除されているのにこの有様なのか…。という思いです。


…そんなわけで時間も予算も体力も使い果たしましたの!
よって今月はもう自宅に引きこもって原稿&企画書製作に打ち込みます。

来月も前半は沖縄および関東での予定がみっちりなので。

それから、明日放送の読売テレビ「す・またん!」でまた獲って食べよう企画が放送されるよ!きっと楽しいよ!関西のみんなはぜひ観よう!

« 海の魚も好きになっちゃった | トップページ | ほっかいどうでみたむし »

その他雑記」カテゴリの記事

コメント

本当に面白かったです。おかげで電車1本乗り遅れてしまいました。

yoshiさん
ありがとうございます!
スタッフの方々と共演の武田さんさまさまです。
もしかするとまた次回があるかもしれませんので、その時はどうか乗り遅れないようにお気をつけください!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1629239/60414747

この記事へのトラックバック一覧です: ワヤな日々:

« 海の魚も好きになっちゃった | トップページ | ほっかいどうでみたむし »