« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月の2件の記事

2015年7月29日 (水)

出ずっぱりの一か月 ~NEWSの加藤さんとクリオネ食ったり怪魚ハンターに遭遇したりミッドタウンで講演したりエイリアン追いかけたり~

一か月ぶりに自宅へ戻りました。

その間、沖縄→関東→沖縄→東京→関西(途中でなぜか東海へも…)
ととてもせわしなく動いておりました。

バタバタの北海道から帰ったと思ったらすぐこれだよ。
と言いつつ、これくらい出ずっぱりな方が実は性に合ってるんですが。

しかし今回も濃かった…!

沖縄に到着するや、いつもお世話になっているYさんと二日間の川釣りへ。
都市河川のサメ釣りを案内するも、またもタイミングが悪く敗北…。

でも、その後には某釣具店の名物店長・ミノルさんの助けもあってタメトモハゼとホシマダラハゼを釣ってもらえて一安心!
P7030020
タメトモハゼ 婚姻色の綺麗な雄個体

Yさんと別れた直後には急な仕事で東京へ。

続きを読む "出ずっぱりの一か月 ~NEWSの加藤さんとクリオネ食ったり怪魚ハンターに遭遇したりミッドタウンで講演したりエイリアン追いかけたり~" »

2015年7月16日 (木)

多忙につき申し訳ありませんが

このところやけに忙しく、仕事関係以外のメールやSNSのメッセージへの対応が大きく遅れております。
溜まりに溜まっております。

申し訳ございません。

セミナーでの講演も終わり、ようやく一息つけるかと思いきやテレビのロケや原稿の山が目の前に立ちふさがっておりましてなかなか時間を作れずにいます。

セミナー経由でメッセージをいただいた方々をはじめ、皆様もう少々お待ちいただければと思います…。

p.s. セミナー、色々ありましたが概ね好評いただけたようです。
皆様、本当にありがとうございました!


« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »